俺のライフログ(買い物、DIY、その他)

趣味と興味と消費を記録します。読んで下さった方が何かの参考にできたらいいな。

羽田空港のおにぎり

先週、先々週に羽田空港に行ってきた。

そしておにぎりを食してきた。実に美味い。美味。

 

余談 

さて、羽田空港といえば、世界一綺麗な空港(2016年現在)であり、日本各国のお土産が並び、A,B,C,D滑走路で飛行機の離着陸を楽しめる素晴らしいスポットである。

また、国際線ターミナル内の、日本家屋を模した土産物&レストランエリアも、なかなかに楽しめる。

国内線第1、第2、および国際線ターミナル間は無料のシャトルバスが周回しており、移動もし易い。

 羽田空港現地までの移動に付いても、バイクの駐車料金が1日最大500円と、実にリーズナブルである。

※過去、シグナスX(SE12J)にて二回行きました。今後はマジェスティSで行きます。 

本題

羽田空港に立ち寄った際、絶対に欠かせないイベントがある。
「おにぎり屋 彩館」のおにぎりだ。これぞ、おにぎりだ。
f:id:montesma:20160516102700j:image
あまりの美味さに羽田空港にいる間に4つも食べてしまった。
私のお勧めは、南高梅だ。紅鮭も素晴らしい。
嫁のお勧めは、ネギ味噌とのことだ。
息子は、明太子とツナマヨを食べていた。
詰まるところ、何食べても美味いんだと思った。

「おにぎり屋 彩館」お勧めである。