俺のライフログ(買い物、DIY、その他)

趣味と興味と消費を記録します。読んで下さった方が何かの参考にできたらいいな。

マジェスティS 購入後の諸費用①

マジェスティS購入後の諸費用を合計してみました。
まだまだ欲しいものが沢山あります。
 
取りあえず、私の中で最低限必要な物品を揃えると、約40万円ですね。
こう考えると、諸々装着済みの新古車買っても良かったかな?と思ったりもします。
f:id:montesma:20160524232039j:image
 + 363,710 マジェスティS本体
 + 9,959 デイトナ ウィンドシールドHC
 + 12,863 デイトナ マルチウイングキャリア
 + 1,026 デイトナ メットインポケット Mサイズ
 + 2,880 バイクカバー4L
 + 5,378 LIFELEX リアボックス
 ----------- 
 + 395,816  
 
とは言え。
気分的に自身の手で慣らし運転(1,000km @5700rpm縛り)を済ませたい感があるので、新車で良かったことにします。
f:id:montesma:20160524232407j:image
 
後は、etc車載機とインナーリアフェンダーが欲しいでございます。
 
■リアフェンダーは標準装備されてないです。
泥が跳ねてしまう…
f:id:montesma:20160524232758j:image
※etcはetc2.0の車載機にしようかちょっと悩み中です。

 ↓リアフェンダーは、これを買う予定です。来月くらいに。