俺のライフログ(買い物、DIY、その他)

趣味と興味と消費を記録します。読んで下さった方が何かの参考にできたらいいな。

鎌倉(深夜、横横→朝比奈峠経由)

f:id:montesma:20160614014659j:image
会社から帰宅したら、23:00前だった。
衝撃である。
普段なら、終電前の追い込みをしてそうな時間である。
と、いうことで、鎌倉に行ってきた。

横横に乗って朝比奈インターで降りて、朝比奈峠に突入。
峠を抜ければ、すぐに鎌倉です。

とりあえず、嫁用の鎌倉ビール購入を目的としました。
鎌倉ビールは鎌倉のコンビニならほぼどこでも取り扱っています。

鎌倉ビールは、スリーエフ鎌倉八幡宮前店にて購入。
結局いつも、この店舗のお世話になります。

鶴岡八幡宮に至る参道?は実に良い感じの雰囲気です。
人混が最高に嫌いなので、深夜の誰も居ない感じが実に落ち着きます。
f:id:montesma:20160614020553j:image
f:id:montesma:20160614015527j:image

本当は、鶴岡八幡宮も散歩したかったのですが、明日は通常営業日のため断念。寝不足になっちゃいます。

帰りも朝比奈峠経由で横横へ。
2016年現在、朝比奈峠は静寂に包まれています。
f:id:montesma:20160614020237j:image
f:id:montesma:20160614020300j:image
マジェスティSのおかげで、行動範囲が大分広がりました。
ありがとうマジェスティS。
さようならシグナスX。

ところで、横横っていつの間にか深夜割引終わってたんですね。
思いの外高かったです…

深夜にバイク乗るのは危険だと解ってはいるものの、深夜の外出が好きです。
日中には日中の良さがありますが、どちらかと言うと夜が好きです。
涼しいし、道が空いてるし、人が少ないし、夜景が綺麗だからです。